ピンクコンパニオンの派遣は、大きなところのほうが安心?

ピンクコンパニオンを呼んで遊ぶのは、大手の派遣会社のほうが安心でしょうか。

そうではないメリットのほうが大きいようです。

お話ししてみましょう。

■大手ピンクコンパニオン派遣会社の利点。

質問にあるような「西日本最大のピンクコンパニオン派遣会社だから安心か」というのは、一概にそうとは言えないとしか答えようがありません。

安全と安心は、その時々によって異なるからです。

ただし大手のピンクコンパニオン派遣会社には、それを使うメリットが2つあります。

1つは繁忙期でも予約が取りやすいこと。

もう1つは、ピンクコンパニオン嬢の顔ぶれが多彩であることです。

■好みにあわせて派遣してくれるのも魅力。

大手のピンクコンパニオン派遣会社であれば、契約しているピンクコンパニオン嬢の数も多く、繁忙期だから予約が取りづらいといったこともありません。

また登録しているピンクコンパニオン嬢の数もケタチガイなので、常連になれば、好みのお嬢様を派遣してくれます。

指名もできますが別料金になるので、慣れた人であれば好みだけを言って派遣してもらっています。

■安全と安心を約束するのは利用者の危機管理の問題です。

大手のピンクコンパニオン派遣会社の良さは、融通が利くという点です。

西日本最大でもトラブルはあります。

ピンクコンパニオンだからといって、無理難題を押し付けるとそうなります。

先にお話ししたような大手のメリットを活用して、それなりの範囲で遊びましょう。

コメントは受け付けていません。