ピンクコンパニオンのサービス料金も目安について知りたい。

ピンクコンパニオンの派遣といっても、料金はマチマチです。

最初から安いところで見積もってしまうと後でたいへん~。

相場を知っておきましょう。

■少なくても15,000円程度は見積もっておくべき。

ピンクコンパニオンの派遣料金は派遣の会社によって異なりますが、だいたいピンクコンパニオン嬢1人当たり15,000円~20,000円程度です。

時間は90分から120分で、それ以上は30分単位での延長料金がかかります。

飲食代金は利用者もちです。

またサービスの内容は、派遣会社によって異なります。

事前に調べておく必要があります。

基本は王様ゲームや野球拳をして楽しむ範囲で、会社によってはゲームの種類でオプションにしているところもあります。

交通費は別途です。

■3人で1人を派遣してもらうなら頭割りで7,000円。

1人のピンクコンパニオン嬢に対して、3人のグループで利用するのが一般的です。

20,000円の利用料金なら、頭割りして7,000円程度という計算になります。

飲食代を含めると割り勘で10,000円。

安くはありませんが、高いともいえない微妙な範囲。

本番を期待しているなら、性風俗のお店に行って済ませたほうが安上がりです。

■ピンクコンパニオンとの遊び方についてはいろいろな解釈があります。

中には接待で営業的に活用するケースも。

ピンクコンパニオンの出張サービス20,000円を高いと考えるか安いと思うかは利用の仕方です。

単に女の子を呼んで飲みたいというレベルなら、もっと安価なピンクコンパニオン派遣会社もあるので、細かく調べてみましょう。

コメントは受け付けていません。